名古屋市千種区覚王山にある、旬のお野菜が美味しいフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。パーティー,ディナー,ランチに本格フレンチをお楽しみ下さい。

名古屋市千種区のフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。
  
ニュース&トピックス

テイクアウトの販売は5月24日までで、27日から通常営業に戻ります。

こんにちは。

5月31日までテイクアウトの販売を続けるつもりでいたのですが、21日には東京、大阪も緊急事態宣言が解除になるようなので、5月24日までに変更することにしました。

25日からは学校も始まるということですので、ポタジェも27日から通常営業に戻すことにします。

色々考えて、先を見て、学校が始まるのであれば、おうちごはんの回数も減りますし、自粛解除になったら、やっぱり外食もしたいですよね。

今日はいつから通常営業になるかと、お問い合わせの電話も多くて、シェフと相談して、早めることにしました。

テイクアウトでお店を応援してくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございます。引き続き5月24日までは新作も入れつつテイクアウト続けますので、どうぞ宜しくお願いします。

そして、お待ち下さってたお客様、これからは、お店でまたお楽しみ頂きたいと思います。店内は換気よく、衛生管理もきちんとして安心してお過ごし頂けるように努めてまりいます。

5月27日(水)からが通常営業スタートとなります。

テイクアウトの商品は、通常営業に戻っても、真空パックの冷凍のものと、ケーキは引き続き販売します。

おかず系のすぐに食べられるものは、24日で終了となりますのでよろしくお願いします。

 

  • 定休日
    毎週月曜日、第1.3.5火曜日(祝祭日の場合、翌日に振替)
    営業時間
    ランチタイム   11:30~14:30 (L.O 13:30)
    ディナータイム 18:00~22:00 (L.O 20:30)
    ※10才未満のお子様のご来店はご遠慮頂いております。
    ル・ポタジェマダムの独り言

    ル・ポタジェでの日々の出来事のなかで、感じたコト等を記しています。皆様方にも少しでも身近に感じていただければと思っております。

    正社員募集

    ル・ポタジェでは正社員を募集しております。
    地下鉄東山線覚王山駅から徒歩数分!
    楽しく仕事をしたい人!食べることが好きな人!少しでも接客や食に興味があれば、是非お問い合わせください。