名古屋市千種区覚王山にある、旬のお野菜が美味しいフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。パーティー,ディナー,ランチに本格フレンチをお楽しみ下さい。

名古屋市千種区のフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。
  
ニュース&トピックス

6月のディナーはとうもろこし、そしてパフェは・・

 

こんにちは。

今月は宮崎マンゴーを贅沢に使ったマンゴーパフェがディナータイムのデザートに登場していますが、来月は何パフェ??とのお問合せも多いのでご紹介します。

6月はさくらんぼのパフェです。

もちろん宮崎マンゴーもですが、さくらんぼも覚王山の老舗『弘法屋』さんから仕入れていますので、そのまま食べても絶品な最高級をお店でお楽しみ頂けます。

ポタジェのメニューは毎月替わるので、ご来店前にチェックしてからお越し頂く方も多いのですが、さくらんぼの旬は短いので、6月限定のデザートです。

アミューズ、前菜、メインももちろん6月メニューに替わりまして、ディナーは1年の中でも1番人気のとうもろこしのコースがディナーでお楽しみ頂けますので、是非、お早めにご予約お待ち申し上げます。メニューは6月6日~7月1日までとなっています。とうもろこしが得意でない方でもお選び頂ける内容になっていますので、ご安心下さい。

来週いっぱいまでは今月メニューもお楽しみ頂けます!!

国産のホワイトアスパラの収穫がもうまもなく終了となってしまうので、来週はもしかしたらテリーヌが2色のアスパラでは作れないかもしれません。その際はグリンアスパラとサーモンのテリーヌに変わりますので、どうかご了承下さい。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。

  • 定休日
    毎週月曜日、第1.3.5火曜日(祝祭日の場合、翌日に振替)
    営業時間
    ランチタイム   11:30~14:30 (L.O 13:30)
    ディナータイム 18:00~22:00 (L.O 20:30)
    ※10才未満のお子様のご来店はご遠慮頂いております。
    ル・ポタジェマダムの独り言

    ル・ポタジェでの日々の出来事のなかで、感じたコト等を記しています。皆様方にも少しでも身近に感じていただければと思っております。

    正社員募集

    ル・ポタジェでは正社員を募集しております。
    地下鉄東山線覚王山駅から徒歩数分!
    楽しく仕事をしたい人!食べることが好きな人!少しでも接客や食に興味があれば、是非お問い合わせください。