名古屋市千種区覚王山にある、旬のお野菜が美味しいフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。パーティー,ディナー,ランチに本格フレンチをお楽しみ下さい。

名古屋市千種区のフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。
  
ニュース&トピックス

15日(日)ランチあいています。

 

こんにちは。

寒い日、暖かい日を繰り返しながらも、季節が移りかわってきましたね。

店先のクリスマスローズはすっかり青々とした葉にかわり、ローリエの木の枝からは新芽がたくさん出てきて、ブルーベリーの木はたくさんの小さな白い花を咲かせています。今年はたくさんの実がなるような予感・・

今週末は残念ながらお天気が悪いみたいですね。遠出はあきらめようと思ったかた、15日ランチタイムのキャンセルがありまして、空席ございます。

ディナーは13日~15日まで、今のところご予約で満席となっています。

が、季節の変わり目で体調を崩してしまう方もちらほらいらっしゃるみたいですので、思い立ったらお気軽にお電話下さい。

来週は18日(水)のランチがまだご予約が少ない日となっています。学校も始まったので、春休みの慌ただしさから少し開放されて、ゆっくりとコースランチはいかがでしょうか?

 

覚王山は名古屋の中ではテレビの取材などが多いエリアなのですが、先ほど、TOKIOの国分太一さんが通り過ぎて行ったのを、なべおが見て、凄いテンション上がっていました(笑)

  • 定休日
    毎週月曜日、第1.3.5火曜日(祝祭日の場合、翌日に振替)
    営業時間
    ランチタイム   11:30~14:30 (L.O 13:30)
    ディナータイム 18:00~22:00 (L.O 20:30)
    ※10才未満のお子様のご来店はご遠慮頂いております。
    ル・ポタジェマダムの独り言

    ル・ポタジェでの日々の出来事のなかで、感じたコト等を記しています。皆様方にも少しでも身近に感じていただければと思っております。

    正社員募集

    ル・ポタジェでは正社員を募集しております。
    地下鉄東山線覚王山駅から徒歩数分!
    楽しく仕事をしたい人!食べることが好きな人!少しでも接客や食に興味があれば、是非お問い合わせください。